島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

新一年生が加入しました!〜島根県立大学 浜田キャンパス〜

5月最初の浜田の大学のWSでした!

 

今回のレッスンから一年生が加わりました。

 

LOCKはした事がないようでしたので、

しっかり基礎からやりました。

 

LOCKダンスは最初はリズムどりや、

動きが凄く難しいんですが、

 

慣れてくると色んな事ができるようになって来ます。

 

最初の段階ではしっかりと苦労しておきましょう!

 

今日はクラブ、トゥエル、ペイシング(ドラム)、THE LOCKを

基礎として練習しました。

 

クラブとペイシングはやり方を動画でも解説しているので、

時間があったら覗いてみてくだださい。

 

youtu.be

youtu.be

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com