島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

LOCKダンスを始めたけど、どんな曲を聴けば良いの?まずはジェームス.ブラウンを聴いてみよう!

LOCKダンスを始めたのは良いけど、

どんな曲を聴けばいいのかわからない!

 

僕もLOCKを始めたときはそうでした。

 

そんな初心者の方!

まずはジェームス.ブラウンを聴いてみましょう。

 

LOCKを踊るなら、100%皆聴いているんじゃないかと思います。

 

定番ではありますが、

やはり何度聴いても名曲!

ファンキー!

 

まずはここから聴いてみてはいかがでしょう?

 

そして、LOCKだから

○○の曲で踊らないといけないとか思いがちになるんですが、

そんな事はありません。

 

自分がカッコイイと思う曲で踊るのが1番です。

Get Up Offa That Thing

Get Up Offa That Thing

  • provided courtesy of iTunes