島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

2018年 やまんば祭り 邑智郡邑南町矢上

814日は矢上でやまんば祭りでした!

 

今回は天候に恵まれたので一安心。

 

矢上の生徒と地元の先輩、後輩とショーをしました!

 

矢上クラスの方は出羽と同じネタ、

先輩、後輩とのショーはLOCKダンスをメインに踊りました!

 

最後の締めは全員でDA PUMPさんのU.S.Aで踊りました。

 

流行りの曲なので、大人から子供まで楽しんでいただけたのでは

ないでしょうか☆

 

動画は大人のしかないですが、

シンプルに簡単な振りで合わせてみました!

 

また来年も踊りたいですね!

 

www.youtube.com