島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

島根県立大学 浜田キャンパス オニオニン LOCK WS 2018.10.23

月二回の県大のWSでした!

 

今日は新しい1年生が入ってきてくれました!

 

まだダンスは初心者みたいですが、

リズムの取り方の感覚は自覚が無いだけで持っているんでは

ないかなと思いました☆

 

ソウルダンスとLOCKダンスを分けて振りをやりましたが、

振りの中でも名前の付いている動きは

結構出て来ているので一つづつ確実に覚えていけば良いと思います。

 

 

今回の動画はLOCKだけ上げます。

www.youtube.com