島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

葛谷葉子/サイドシート

今回紹介する曲は邦楽です!

 

僕は初めて知りましたが、

葛谷葉子さんとうアーティストです。

 

個人的に車で聴きたくなるシリーズです。

 

この曲は朝の出勤の時にラジオから流れてきました。

声と曲が凄く爽やかで即Shazamしてしまいました。

田舎なのでいつ電波が悪くなるかわからないですからね(笑)

 

このアルバムは2001年らしいです。

もう10年以上前のアルバムなんですが、

全然古臭くなく聴く事ができます。

 

是非一度聴いてみて下さい!

サイドシート

サイドシート

  • 葛谷 葉子
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes