島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

オニオニン 1ムーブ 2019/6.27

本日の1ムーブは2回!

今回は速めの曲と、まあまあちょうど良い速さの曲で。

 

#7の方は結構シャカリキに踊ったと思っていましたが、

動画で見てみると

もっと出せるだろう!って思います。

 

なんかカメラとブログに載せるっていう意識が

あるから無意識に抑えてる感がありますねぇ。

 

ようは人に見られた時に

少なからず萎縮してしまってるんでしょうね。

 

ただ、#1よりかは体も動くようになっていると思います。(多分)

 

ここ数日動画を撮っていますが、

ずっと見ていると自分の癖っていうか、

パターンみたいなのありますね。

 

この動きやたら多いなとか、

なんか困った時こんな動きしてるとか。

 

ただ、それがずっと3ヶ月も半年も続くわけではないです。

 

なんか今はこのパターンとか癖とか多いよねみたいな。

 

本当にその時々で踊りって変わっていくので面白いです⭐️

 

 

とはいっても、根本的にある癖やパターンってのも存在しますけどね!笑

 

 

 

youtu.be

 

youtu.be