島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

オニオニン 1ムーブ 2019年6月26日

はい!

今日もワンムーブしました!

ワンムーブといっても合計で3ムーブはしていますが。

 

今日はですね、仕事終わりからの

キッズのレッスンまで時間がなかったので

15分くらいしか時間が取れませんでしたが

少しでも自分と向き合うというのは大事で。。

 

向き合わないと今の自分がわかりませんからね。

 

とりあえず向き合った結果、

やはり鈍ってますね!

 

音楽に対するアプローチというか、

前の方が今より良い感覚を持っていたように思います。

 

このままではいかんですね!

 

 

ちなみにこのワンムーブシリーズってのは

ストレッチとか準備運動とかせずにやってます。

 

スタジオに入って曲かけていきなり踊ってます。

 

理由は、クラブに遊びに行って

ストレッチとか準備運動なんてしないでしょう?

 

まあ準備運動がてら軽く音楽に乗るってのは

するかもしれませんが。

 

なるべくクラブに遊びに行く感覚でやりたいって

とこから始めた練習です。

 

実際カメラとか置くと変に意識しちゃったりするんですけどね😅

 

もっと自由に!

もっと遊ぶように!

そしてカッコ良く!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be