島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

2018-05-23から1日間の記事一覧

LOCKダンスを始めたけど、どんな曲を聴けば良いの?まずはジェームス.ブラウンを聴いてみよう!

LOCKダンスを始めたのは良いけど、 どんな曲を聴けばいいのかわからない! 僕もLOCKを始めたときはそうでした。 そんな初心者の方! まずはジェームス.ブラウンを聴いてみましょう。 LOCKを踊るなら、100%皆聴いているんじゃないかと思います。 定番ではあ…

新一年生が加入しました!〜島根県立大学 浜田キャンパス〜

5月最初の浜田の大学のWSでした! 今回のレッスンから一年生が加わりました。 LOCKはした事がないようでしたので、 しっかり基礎からやりました。 LOCKダンスは最初はリズムどりや、 動きが凄く難しいんですが、 慣れてくると色んな事ができるようになって…

出羽祭りの出演が決まりました!

今年も7月にある地元のお祭りの出演に お声をかけて頂きました! とてもありがたく思います! そんなわけで、徐々にお祭りの準備をしていかないといけませんね! 井原クラスは進学などで人数が去年よりは 少なくなりましたが、今年も元気に踊りたいと 思い…