島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オニオニン 1ムーブ 2019/6.27

本日の1ムーブは2回! 今回は速めの曲と、まあまあちょうど良い速さの曲で。 #7の方は結構シャカリキに踊ったと思っていましたが、 動画で見てみると もっと出せるだろう!って思います。 なんかカメラとブログに載せるっていう意識が あるから無意識に…

オニオニン 1ムーブ 2019年6月26日

はい! 今日もワンムーブしました! ワンムーブといっても合計で3ムーブはしていますが。 今日はですね、仕事終わりからの キッズのレッスンまで時間がなかったので 15分くらいしか時間が取れませんでしたが 少しでも自分と向き合うというのは大事で。。 向…

7月20日は出羽祭りにGO!

今年も井原クラスも出羽祭りに参加させて頂きます! 今年はメインステージです! 今回は僕は混じって出るのではなく、 生徒だけで踊ってもらいます! メンバーが井原は4人で全員が小学生、 そして先生がいなくても段々と自分たちでも 踊れるようになってき…

オニオニン 1ムーブ

練習も兼ねて、 ワンムーブづつ投稿です。 良い踊りも、納得いかない踊りも、 音を外してようが、同じような動きだろうが、 体制を崩してコケようが、 その日の自分から出たワンムーブ。 何年か前にも同じようなことはやっていましたが、 今一度、修行だと思…

久しぶりの更新!県大のWS

だいぶ間が開いてしまいましたが久しぶりの更新です! 遅くなりましたが新一年生も入り、 また基礎からしっかりやっている最中であります! って、もうすぐ6月も終わりますが(・・;) 本日は ブレイクダウンを教えて欲しいという事で ブレイクダウンをやりまし…