島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

オニオニンズ 1分間ショーケース

8月4日の日曜は

サム主催のダンスイベントに行ってまいりました!

 

バトルの方はダメでしたー!

 

個人的な成績はダメでしたが、

0からイベントを作る皆んなの姿は

素晴らしいものでした!

浜田を盛り上げていってほしいですね⭐︎

 

ソロショーの方はトラブルもありつつ、

他では出来ないショーが出来たんじゃないかなと(笑)

 

とりあえず一曲目を1分間ショーケースと称して

動画を作ってみました。

 

両方僕です⭐︎

一人二役で踊っています⭐︎

 

youtu.be