島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

矢上キッズはお祭りに向けて始動!NEIGHBORS COMPLAIN の Sha La La Discoで踊る

普段は平均で13人くらいいるクラスなんですが、

インフルエンザが流行っているらしく

今日は5人でいつもより静かな感じがしました😭

でも来てくれた五人はいつも通り元気で

しっかり踊ってくれました!

 

生徒の中には実際にインフルになった子もいるみたいです😥

 

僕も一度なった事はありますが、

高熱に関節も痛く結構きついので

早く良くなってほしいですね。

 

先週から3月にあるお祭りに向けて始動しています。

今回は2曲使おうかなと思っています。

その内の1曲は

NEIGHBORS COMPLAIN の Sha La La Disco

でいきたいと思います。

 

このアーティストは最近知ったのですが

Funkな曲が多くてかなり好きです!

 

!するっと耳に入ってきます。

f:id:onionin:20190124001311j:plain

 

Sha La La Disco

Sha La La Disco

  • NEIGHBORS COMPLAIN
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes