島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

ボディウェーブを続けるのは最初はキツイです

今日の基礎練の時にボディウェーブをやりました。

 

最初は4カウント、2カウント、1カウントと段々早くしていきます。

 

皆、2カウントまでは長めに続けられるようになりましたね☆

 

難関は1カウントでやるボディウェーブ。

これがなかなか続けるのが難しいんです。

 

腹筋痛くなりますしね(笑)

 

早くなって、同じ軌道を通らなくなると続けられなくなります。

 

まずは4カウントと2カウントでゆっくり軌道確認してください。

そこから少しづつ1カウントに慣れていきましょう!

 

 

今日の振りは先週の部分とその続きです。

 

8時までの生徒もいたので2つほど。

 

3人の動画の最後の方で少しだけボディウェーブを少し使った

振りが入って来ます。

www.youtube.com

 

www.youtube.com