島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

2018年3月18日 彼岸市

今年も彼岸市に出演させて頂きました!

 

今回は井原のクラスは都合が合わずに出演を断念しましたが、

助っ人に矢上キッズクラスと、生徒が教えている大田のキッズクラスの

2クラスが出演してくれました!

 

大田のクラスは初めて見ましたが、

構成も良く、5人で出来る表現をしっかりしていて

カッコよく踊っていました!

 

矢上のクラスは段々ステージに慣れてきたのか、

緊張も少なく安定してきたかなと思います☆

こちらもカッコよく踊れていたと思います!

 

基本的に矢上キッズは二列構成が多いので、

また変わった構成も入れていけたらと思います。

 

そして、ステージに関する用語の記事も書いてみたので、

こちらも合わせて読んでみるのもお勧めです。

 

www.onionindance.net

 

今回の動画はYouTubeに載せていますが、

矢上と先生のソロは曲の著作権のため、

違う音楽をBGMな感じで流しているのでご了承ください。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 集合写真!

f:id:onionin:20180319153205j:plain