島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

卒業してもまた踊りましょう!

卒業、入学の季節ですが、井原のクラスにも卒業生がいます。

 

その子は高校が県外になるため、しばらくはお別れです。

 

もしタイミングが合えば、

いつでもレッスン、お祭りの参加を待ってるよー!

 

今日もコークスリューを振りにいれましたが、

前回より少しづつですが出来るようになっていると思います。

 

それと、ターンもやりました。

 

ターンは文章だとなかなか説明がしにくいですが、

つま先とカカトと、首を切るのを上手く使いましょう!

 

なるべく近いうちに

動画で解説出来たらと思います。

 

 

とりあえず、今日の振りをアップします。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

卒業のヒカリ!また踊りましょう!

新しい場所でも頑張って!

f:id:onionin:20180320131350j:plain