島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

2018年3月26日レッスン

季節の変わり目ですので、体調が崩れやすいと思います。

そのせいか、本日はキッズ達が皆ダウン。。

 

大人の生徒さんだけのマンツーマンレッスンでした☆

その分じっくりやる事ができました!

 

大人のダンサーも募集しているので、

いつでも見学、体験お待ちしています!

 

ちなみに、、、

僕は風呂上がりに冷水シャワーを30秒〜1分間浴びる習慣をつけたら

免疫力が高まるのか、風邪をほとんど引かなくなりました。

 

現に免疫力はアップするようです。

 

これからどんどん暖かくなっていくので、

風呂上がりに冷水シャワーなどいかがでしょうか?

www.youtube.com