島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

別府に温泉

2018年1月4、5日と別府に温泉に入りに行きました☆

普通の温泉にも入りましたが、

印象的だったのは鉄輪むし湯という温泉!

 

温泉も当然あるんですが、メインはサウナのように熱い部屋の中に

薬草がじゅうたんの様に敷き詰められ、

そこで約10分くらい横になるという単純なもの。

 

簡単に言えば、サウナ×岩盤浴×薬草!

 

部屋の中は天井も低くて熱が充満している感じです。

2分もかからずに汗だくになりました!

めちゃくちゃ暑かったですが、

薬草の香りがなんともいい感じです☆

薬草に癒され、10分後部屋から出た時の開放感は半端ないです!

 

凄く気持ち良いです!

 

その後に入る温泉も格別!

 

外にはスチームの足湯(無料)みたいなのもありました(^^)

 

車でちょっと狭い道を通ったりしますが、

普通の乗用車なら大丈夫でしょう。

駐車場は鉄輪むし湯の奥に専用駐車場がある様です。

僕は気づかずに隣の有料駐車場に停めてしまいましたが、

一時間200円だったので良しです!

 

むし湯、是非一度体験して見てください!

 

 

 

f:id:onionin:20180114005115j:plain