島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

塩屋天然温泉 ほの湯 楽々園

久しぶりに温泉の事を。

 

広島市佐伯区楽々園にあるほの湯

 

ここは個人的には温泉よりも岩盤浴が好きです!

 

岩盤浴も何種類かあるんですが、その中で

と書いてある部屋ではロウリュウというものがあります。

 

スタッフが沢山積んである熱々の石の中にアロマ水をかけて大団扇で一人ずつ

に熱波を送るというもの。

 

これが熱い熱い!

大体25分くらいあるのですが、汗が滝のように流れて来ます。

 

その後に入る

という部屋の気持ちいい事!

 

その後の風呂はおまけみたいに感じます。

 

 

そして、人が多い!

駐車場は割と広いんですが、週末は特に混んでます!

時間帯は選んだ方が良いと思います。

 

 

そのほの湯の周りにははま寿司やサイゼリヤ

があるのでそのままご飯にも行けます!

 

是非行ってみてください!!

 

 

f:id:onionin:20180121233400j:plain

f:id:onionin:20180121233402j:plain