島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

温泉津温泉 薬師湯

今日は温泉の記事を。

 

ダンスで疲れた体を癒すにはここはおすすめです!

 

温泉津温泉の薬師湯

 

ここの温泉は、僕が今まで入った温泉の中で1番です。

 

未だにここの温泉より良いなぁと思った温泉がありません。

 

しかも安い!

 

普通に一般の方の風呂は大人350円、子供200円。

貸切湯は40分の時間制で大人650円、子供300円。

 

夫婦で来るなら断然貸切湯がお勧めです!

 

温度も46度あるみたいで熱いです。

でも慣れるとその熱さが癖になります!

 

風呂の入り方もあるのでスタッフの人か、張り紙にも書いてあるので、

入る前に確認すると良いでしょう。

 

入った後は体の芯からぽっかぽかです。

 

僕はずっと背筋の張りが抜けなかったんですが、

ここに入って背筋が楽になりました。

 

街並みも雰囲気があってとても良いです☆

 

旅館や飲食店も何軒かあります。

 

県外からも結構来てるみたいなので、機会があれば

一度行って見てください☆

f:id:onionin:20180226235245j:plain

 

f:id:onionin:20180226235315j:plain

f:id:onionin:20180226235251j:plain

f:id:onionin:20180226235300j:plain

f:id:onionin:20180226235307j:plain