島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

Nao Yoshioka / Rock Steady

結構前の話になりますが、色々曲を探していると、

LOCKダンサーには定番のRock Steadyを発見しました。

でもカバーのようです。

 

名前を見てみるとどうやら日本人。

日本人がこの歌をどんな風に歌うんだろう?と視聴して見ました。

 

一発でファンになりましたね!

 

本当に日本人が歌ってるの!?ってくらいソウルフルで

すごく心にドスン!っときました。

ライブがあったら行ってみたいですね。

 

一度ショーで使わせていただきました☆

 

Rock Steady

Rock Steady

  • Nao Yoshioka
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes