島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

彼岸市までの最後の練習

新しい仲間が増えました!

 

その子はMちゃん!(名前は伏せておきます)

 

今週卒園式らしいです☆

 

Mちゃんが今日レッスンに参加してくれたので、

過去最高の16人でのレッスンになりました!

 

多い!

嬉しい!

 

でも今日のレッスンはお祭り最後の練習だったので、

お祭りがメインのレッスンになりました。

 

Mちゃんにとっては難しかったかなと思いますが、

お祭りが終わったら通常のレッスンに戻るので、

そこからは基礎をしっかりやりましょう☆

 

そして今週の日曜日はいよいよ彼岸市です。

 

井原の体育館で13:40~14:00までで踊ります!

 

今年最初の発表の場なので気合い入れて行きましょう!

 

今日は記念写真を一枚!

f:id:onionin:20180315000809j:plain