島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

人の振り付けを練習する

今回の振り付けは

僕と友達が出るショーの振りの一部をやりました。

 

ちなみに今回の振り付けは

友達が作った振り付けです。

 

あまり人の振り付けはレッスンではしないようにしていますが、

この町内に先生は僕だけなので

たまには僕が作っていない振り付けも

新鮮かなと思ったので今回やってみました。

 

まあ僕自身もこの振りでショーをするので

すごく練習になるんです!

 

普段の僕の振りの流れではないので

苦戦する部分もあるかもしれないですが、

誰の振りであっても体に落とし込めるように

勉強していきましょう!

 

僕は僕で、人の振りを覚えてから

いかに自分の踊りにするかを課題に

取り組んで行かないといけないです。

 

 

 

今回の振り付けです。

音は差し替えてあります。

www.youtube.com