島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

川本Def Stepクラスは二曲目に突入!

このクラスのお祭りのネタは、

僕が担当する振り付けと、

シオン先生が担当する振り付けがあります。

 

僕の振り付けは先週で終わったので、

今週からはシオン先生の振り付けが始まりました。

 

今回僕はエンディングで皆で踊る振り付けを、

シオン先生はオープニングで生徒だけで踊る振り付けを

担当してもらいました。

 

僕の振りとは打って変わっって、

シオン先生の振りは激しく、

勢いのある振り付けのようです☆

 

8エイトくらい進んでいましたが、

とてもカッコいい振り付けになっているので、

是非7月28日は川本の花火大会にお越しください!

 

 

今回は写真を撮るのを忘れました!