島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

Awesome City Club ~オーサム シティ クラブ~

僕が好きな邦楽アーティスト

 

Awesome City Club

 

2013年から活動を始めたようですが、僕が知ったのは2017年。

夜ラジオから曲が流れてきて、

いい感じのリズムだなぁって思ったのが始まりです。

 

曲によってはFUNKの要素も入っていたり、

凄く すぅ~っと耳に入ってきます。

 

 この曲はキッズも喜んで踊っていました☆

僕も好きな曲です。

It's So Fine

It's So Fine

  • provided courtesy of iTunes

 

 

Awesome City Clubもシティポップと呼ばれているようです。

 

以前紹介したアーティストのフレンズもシティポップでしたね。

 

NIGHT TOWN

NIGHT TOWN

  • フレンズ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

もう1曲、これはAwesome City Club中でも人気がある曲のようです。

最初は何気なく聴いていましたが、個人的に中毒性があって

いつの間にかテンションを上げたい時に

ずっとリピートしていました(笑)

 

 

1度は聴いてもらいたいお勧めなアーティストです☆