島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

real / You Said It

このアーティストは結構前から知っていましたが、

しばらく聴いていなかったので忘れていました。

 

最近たまたま流れてきたのを聴いて、調べたら持ってるじゃん!

って事になりました。

 

良い曲なのにiPhoneの奥に眠っている曲はまだありそうです。

 

この曲はアルバムで購入したのですが、当時はそれほど

特別に気に入っていたわけではなく、そんなに聴いていなかったです。

 

ですが、最近改めて聴くと、メッチャお洒落でクールな曲だな!

って印象に変わりました。

 

歳を重ねると聴く曲も変わってくるものですね。

You Said It

You Said It

  • real
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes