島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

ダンスがカッコいい人は曲もカッコよく聴かせられる

レッスンで先生が踊っている時、イベントでゲストダンサーが踊っている時、

バトルで誰かが踊っている時、こんな感覚になった事はないでしょうか?

 

あれ?この曲ってこんなにカッコよかったっけ?

なんかこの曲カッコイイな。

 

聴き飽きた曲や 特別気にも止めなかった曲が、

踊る人によってカッコよく聴こえて来る事があると思います。

 

これは踊っている人がカッコいいからなんです。

 

もちろん曲もかカッコいいんですが。

 

曲がダンサーを引き立てて、なおかつダンサーが

曲を引き立てている。

 

お互いが共鳴しあっているような不思議な感覚です。

 

曲がカッコよく聴こえてくるダンサーは決まってカッコいいんですよね☆

同じ動きでも曲に上手にリンクします。

 

上手いだけでは中々カッコよく聴こえてきません。

 

ダンサーはスピーカーや楽器と同じだと思っています。

 

上手くてカッコ良いダンサーになって、見ている人に

カッコ良い曲を聴かせてあげたいですね☆