島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

B2K / Take it to the floor

名曲はいつまで経っても名曲ですし、

その当時を鮮明に思い出させてくれます。

 

今回紹介する曲はその一つです。

 

 

僕がまだダンスを初めて2年くらいの時に見た映画があります。

 

YOU GOT SERVED (ユーガットサーブド)

 

2004年に公開されたダンスの映画ですね。

ペーペーな僕には衝撃的でしたし、何回も見て真似したのを覚えています。

 

この前、それこそ10年以上ぶりに聴いたんですが、

思い出も重なってか、その当時よりメチャクチャカッコ良く聴こえました。

 

この曲に限らず、昔はそんなに良いとは思わなかった曲が

今聴くと凄くカッコ良く聴こえたり、

ずっと前の曲なのに新しく聴こえたり。

 

この現象ってなんでしょうかね?(笑)

 

B2Kは今はもうないグループですが、歌もダンスも本当に

カッコ良かったです!

 

Take It to the Floor

Take It to the Floor

  • B2K
  • サウンドトラック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes