島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

ナオト.インティライミ/ Sunday

昨日妻とスーパー銭湯に車で移動中の事、

ラジオからノリ良い邦楽が流れてきました。

 

聴いたのが夜だったので、お酒を持ってリズムを取りたくなる感じ。

 

僕の好きな ちょっとサラっとしてて、それでいてリズムがしっかりしている曲

 

誰が歌ってるんだろうと、妻に調べてもらったら

 

ナオト.インティライミさんでした!

 

正直な事を言いますと、ナオト.インティライミさんは知っていましたが

曲自体は聴いた事はありませんでした(すみません)

 

でもこの曲を聴いて、他にはどんな曲を歌っているのだろう?

と興味が湧きました☆

 

いつどこで曲に出会うかわかりませんね。

 

個人的には、ワンコーラスが終わった後の

2エイトの間奏と その後のRapがダンサー心をくすぐります☆

 

 

Sunday

Sunday

  • provided courtesy of iTunes