島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

3月7日元気館 荻野目洋子でダンス

今日の元気館のレッスン担当はIkumiでした☆

 

先週に引き続き、曲は荻野目洋子のダンシングヒーロー

で振付をさせていただきました!

 

皆さんこの曲が凄く好きみたいです☆

 

今日はサビの手前まで行くことができました!

 

そして今回のレッスンは本当に久しぶりのフルメンバーでした!

楽しく賑やかに出来て、熱気がすごくて皆さん汗だくでレッスンを終えました☆

 

暖かくなって来たので、これからどんどん汗をかいていきましょう!