島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

毎週水曜日の元気館のダンスで汗かくクラスも継続中!

しばらく元気館のクラスの更新はありませんでしたが、

久しぶりの投稿です。

 

現在は開始時間も統一して20時から21時までになっています。

というかしました!

 

メンバーも新たな生徒さんも増えました!

ありがたいことです!

 

最近はDA PUMPの新曲のMVがYouTube

先攻配信されていまして、

良い意味でかなり中毒性のある曲だったので

このクラスでYouTubeを流しながら踊って汗をながしました。

 

いやー、お祭りでやりたいくらい最高な曲です!

 

もちろん振り付けは汗をかけるように

簡単に、激しく、長く、という感じに作りました(笑)

 

f:id:onionin:20180602152105j:plain