島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

キッズが段々ハンドウェーブが出来るようになってきた

3月くらいからですが、

キッズにハンドウェーブを教えてきました。

 

正直、ハンドウェーブはまだ早いかなぁ、、っと

思ってはいたのですが、

 

遅かれ早かれ、ウェーブはぶつかる壁なので、

出来なくてもウェーブがあるという

認識はさせておこうという思いから

 

アイソレーションと一緒にやっていました。

 

まあ最初は皆出来ないですね。

すぐに出来るものでもないですが。

 

皆も腕が痛いと言っていました(笑)

 

それが2か月が過ぎる頃になってみると、

何か段々形になってきているではありませんか!

 

まだまだ完璧には遠いですが、

少しずつ出来るようになってきているんだなと

思わされました。

 

これからも根気強く練習していきましょう!

 

動画はウェーブとは関係ないですが、

今回やった振り付けです。

 

 

youtu.be