島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

リズムの取り方を慣れた頃にもう一度思い出そう!

キッズ達もダンスにも慣れてきました。

 

が!

 

慣れてきた頃だからこそ

忘れてしまう事も出てきます。

 

それも基礎のリズム取りの所に出てきます。

 

基礎の基礎とも言えるアップとダウンの時に、

 

歩きながらリズムを取る練習がありますが、

 

リズムを取る事を忘れて

ただ足を上げるだけになっている事があります。

 

そんな時は注意しますが、

注意したら皆出来ます。

 

出来るという事は忘れているだけなんです。

 

慣れてきた頃に忘れてしまったり、

ただの流れ作業にならないように

練習していきましょう!

 

それが上手くなる第一歩です⭐︎

 

動画は今回の振り付けと、

 

アップのリズムをしながら歩くレクチャー動画です。

 

時間があるときにでも参考にしてみてください。

www.youtube.com

www.youtube.com