島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

ホームジムで筋トレ

今から5年以上前でしょうか、

僕がまだ東京にいた頃に

田舎の実家では父が筋トレ器具を購入していました。

 

よくある話ですが、

しばらくしたら使わなくなり

家の物置にバラして眠っておりました。

 

そして今年の1月に

筋トレに目覚めた僕によって復活しました!

 

どーん!!

 

全然使えます!

 

これはベンチプレス、

サイドから腕をあげるやつ、

太もも、もも裏、腹筋、が鍛えられるタイプのやつですね⭐︎

 

別売りでダンベルも買ってあったので良かったー!

f:id:onionin:20190308001559j:plain

 

 

家にあった重りは全部で50キロ。

バーの正確な重さはわかりませんが、

10キロあるか無いかくらいではないでしょうか。

 

合計で約60キロの重さでベンチができます。

 

今では60キロは10回上げれるようになったので、

もう少し重りが欲しいですね!

 

 ちなみに家にあったのはこれ。

ファイティングロード Co., Ltd. (FIGHTINGROAD Co., Ltd.) キングofベンチ

ファイティングロード Co., Ltd. (FIGHTINGROAD Co., Ltd.) キングofベンチ