島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

新年度が始まりました!矢上キッズクラス

新年度が始まりました!

しかし!

学生はまだ春休みのようですね!

 

うらやましい!

 

去年までのキッズクラスは割とJ-POP多めでしたが、

今年度は洋楽にもチャレンジしていきたいと思います!

 

最近は小学生でも英語の授業があるようですし、

聞いたら春休みの宿題にも英語の課題があるようです。

 

僕が小学生の頃は英語に関わると言ったら

NHKの英語で遊ぼうって番組くらいだったような。

 

海外ドラマのフルハウスは日本語吹き替えだったし。

 

それならダンスレッスンで洋楽を流して

英語に関わってもらおうではありませんか!

 

ただ、流しすぎると

つまんなく感じるかもしれないから難しいところです。

 

そんなこんなで新年度も楽しく踊っていきましょう!

 

 

youtu.be