島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

DA PUMP / U.S.A

ついにリリースされました!

DA PUMPの久しぶりのシングル!

 

昔からのDA PUMPファンとしては凄く嬉しいです!

 

リリース前からYouTubeでMVが先行配信されたり

色々話題にもなっていましたね(^^)

 

初めてMVを見た時、

最初の感想は「なんかダサくないか?」

と思いました。

 

しかし、何かこの曲は頭に残る、、、。

もう一回聴いてみよう!

 

気がついたら見事にはまっていました(笑)

踊りも凄くシンプルで覚えやすい!

 

かなり中毒性のある曲で、

一度聴いたら頭の中でループは間違いないです!

 

僕もかなりリピートしてました!

 

凄くオススメの曲です!

 

MVも凄くいいです!

U.S.A.

U.S.A.

  • provided courtesy of iTunes

 

 

U.S.A.

U.S.A.