島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

Orland / In Your Eyes (feat.城戸あき子)

 

In Your Eyes (feat. 城戸あき子)

In Your Eyes (feat. 城戸あき子)

  • Orland
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

割りとJ-POPを紹介しますが 、ただ聴くだけのJ-POPも良いですが、

なんか踊りたくなる、リズムを自然と取ってしまうJ-POPも好きですね☆

 

今回紹介するOrlandさん(バンド)というアーティストを初めて聴いたのは、

去年の11月頃だったと思います。

 

広島であったイベントに僕もダンスのSHOWで出演させて頂きまして、

そこにOrlandさんも出演されていました。

 

どんなバンドなんだろうと思い聴いていましたが、、、

最っ高!にグルーヴィなバンドでした。

 

キャッチーなポップスも歌えば、

トークBOXでウネウネ踊りたくなるような曲を歌ったりで、

一発で好きになりました!

 

生バンドで聴けたのがすごく良かったです!

踊りたくなるような曲や、ただ聴くだけでも癒されるような曲もあったり、

是非一度は聴いてもらいたいアーティストですね。