島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

オニオニンLOCK レッスン~島根県立大学 浜田キャンパス~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のレッスンは最初のリズムの基礎だけは全体でやり、

そこからは1年生と2.3年生で分けてレッスンしました。

 

1年生はダンス経験がまだ浅いので、

2.3年生に合わせて進めると

どうしても行き詰る部分が多く出てきます。

 

やっぱり楽しく踊って上手くなってほしいですからね☆

 

それぞれに課題を与えて交互に見ていきましたが、

しばらくはこの進め方が良いかなと。

 

振りも交互にやってもらってショーっぽくなりました☆

 

最初の全体練習でやったステップ

 

●ブラザーステップ

 

 

振りの中で出てきた新たな動き

●ハンドボーン

 

ハンドボーンは久しぶりにやりましたが、

ファンキーな動きだなぁっと

改めて思いました!

 

www.youtube.com