島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

少しバックダンサーを意識してみた振り付け

矢上のキッズクラスでもやっている

振付を井原のクラスでもやってみました。

 

サビの最後まではいきませんでしたが、

短い時間でここまで覚えらたのは素晴らしいですね☆

 

皆には言いませんでしたが、

今回のコンセプトは、

 

この振りは自分を主張してノリノリ~!って言うよりは、

 

アーティストのバックで踊っているような

裏設定がありました(笑)(個人的な設定)

 

皆に言ってないから

あまり意味は無かったかもしれませんが、

 

アーティストのバックで踊ることも

あるかもしれませんからね!

 

頑張っていきましょう!

 

 

www.youtube.com