島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

浜田県大〜手は同じだけど足は変わる練習〜

今回のレッスンでやった振りの前半では、

上半身は4カウントで一まとまりの動きを繰り返し、

下半身は少しずつ変わっていくようにしました。

 

途中クラブのリズムをダウンからアップに変更しても

上半身の動きは変えないってのもしましたが、

簡単そうで慣れていないとちょっと難しいのです。

 

1年生にはちょっと難しかったかと思うので、

まずは上半身よりも、下半身のステップをスムーズに

できるようにしていきましょう!

 

 

今日、振り付けで出て来た動きは、

 

クラブ、スクーボットホップ、シルバーダラー

です!

 

基礎練では、ダブルアップ、ワームの二つを

しっかり練習していきましょう!

 

一年生はまずはダンスに慣れること。

二、三年生は基礎が理解できた動きには

自分なりにどんどん応用を入れていきましょう!

 

www.youtube.com