島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

キッズの感性は凄い!トミカのロボットに影響された子供

キッズは時々本当に驚かしてくれます。

 

レッスンの合間に、小学2年生の男の子がロボットの動きをしていました。

ストリートダンスの中にあるロボットの動きです。

 

何かそういう動画でも見たの?と聞くと、

 

「友達がトミカのロボットを持ってて、

その友達がロボットの動きをやってるのを見て真似してるだけ」

 

それを聞いて驚きました!

ちなみにその友達はダンスはしてないみたいです。

 

クオリティこそ下がりますが、生徒が真似していたロボットは

ダンサーがやっているロボットそのものでした。

 

すでに存在しているロボットの動きですが、

まさかこんなところで生徒に見せられるとは思いませんでした。

 

っていうか生徒の友達がすごい。

 

以前にも動物のペンギンを真似した生徒もいますが、子供って

本当に純粋なんだなって思います。