島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

振りは覚えて終わりじゃない

お祭りの練習も中盤に差し掛かってきました。

 

今やってる振付はだいぶ体に入ってきたと思います。

 

しかし!

 

それだけで満足してはいけません。

 

ここから体に落とし込んだ振りを

削って、磨いて自分のものしないといけません。

 

同じ振付でも身長や体つきが違えば、

見え方や雰囲気も違ってくるものです。

 

自分なりの形、格好良さを追求していきましょう。

そういう事を続けていくうちに、

自分の踊りというものも見つかってくると思います。

 

 

ただし、ルーティンで合わせる時は、

与えられた振りを

崩しすぎない程度に追求を(笑)

 

合わせる所、ガンガン個性を出す所の見極めも大事です。

www.youtube.com