島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

水曜日の元気館のダンス!〜頭を使わず体を使う!〜

水曜日の元気館の

『ダンスで運動不足解消!クラス!』です。

 

先週はちょっと頭で考えないと行けないような

振り付けが多く、

汗がジワッと程度しかかけなかったのです。

 

これではいかんと反省をし、

今回は汗をジワッとではなく、ドバッと出る

振り付けにしました!

 

本当に僕も生徒さんもドバッと汗かいていました(笑)

 

今回はなるべく考えず、

体で覚えるような簡単でノリも良く、

ある程度長い振りにしました。

 

体で覚えるような振りの方が

やはり踊っていて楽しい!

 

ダンスは頭で感じるのではなく、

体で感じるんだ!

っていうような根本的な部分を再確認したような気がします。

 

来週も今回の振りと続きをしようと思います。

 

色んな人に来て頂きたいので、

いつでも新規の生徒さん募集しています!😀

 

見るより一緒にやる方が案外簡単です!

 

いつでもお待ちしています😀

 

写真は顔は写されたくないようなので足のみ!

アンドこのクラスのチラシです⭐️

 

 

f:id:onionin:20190131002927j:plain

f:id:onionin:20190131003100j:plain