島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

自宅で大きな鏡を置いてダンスの練習をしたい人は必見!

ダンスの練習用の鏡を紹介します☆

 

僕も田舎の公民館でレッスンをしていますが、鏡が無かったので

レッスンを始める時に4枚ほど購入しました。

 

この鏡は横に縁(ふち)が無いので追加で購入しても並べられます!

 僕も後から2枚追加しました!

 

 

ネジ釘が付属されているので、立てかけずに直接壁に貼り付けることも可能です!

 

 

移動の動きが入ると、横幅は一枚だと足りないと思われます。一人の練習なら2、3枚あれば良いかなと思います。縦はスッポリ鏡に収まります!

 

僕が購入した時はこげ茶の縁(ふち)の鏡しかありませんでしたが、今は白も

あるようです☆

 

ちょっと重たいので扱う際には十分に気を付けてください!