島根県 邑智郡でダンスを学ぶならここ!

ダンサーのオニオニンがダンスを教えている教室を紹介します。邑南町、川本町、出張レッスンもしています。HIP HOP,LOCK,HOUSEなどに興味のある方は是非!

レッスンが無い時こそ追い付くチャンス!

毎週レッスンに通っていても

時々先生の都合で休講になる事があります。

 

そんな時は、

レッスンもないし、遊ぶぞーーーー!!!

 

っていうのも悪くはないですが、

いつものレッスンが無い時こそ

今までレッスンで消化できなかった事を復習するチャンスです!

 

どちらかと言うと、

レッスンでやる振付の復習をするよりも

振りに入る前の基礎をしっかり復習する事をお勧めします。

 

アイソレーションや、

そのジャンルのリズム取り、

ステップの練習などです。

 

レッスンだと自分が消化しきれない内に次の基礎に入ったり

新しいステップに入ったりして、

なかなか先生にも聞くに聞けない時もあります。

 

 

レッスンが無い時こそ、

地固めをするチャンスだと思って下さい。